魔裟斗引退!そして嫁の矢沢心の過去とは…

魔裟斗引退!そして矢沢心の過去とは…

矢沢心02.jpg

魔裟斗が2009年12月31日の大晦日!サワーに雪辱を晴らす!
そしてそれを支える魔裟斗の嫁 矢沢心

二人の関係が始まる前に矢沢心は出演していたAVを投稿動画サイトにup!

矢沢心のAVが存在!激しい正上位⇒⇒投稿動画サイトへ


    矢沢心01.jpg
↑↑youtubeではすでに削除されている↑↑

動画は少し古く多少の時代を感じさせるが、これは矢沢心
陰部に無数のバイブを挿入され、かなり激しい動画なのが確認できる
かなりいいスタイルで美巨乳
魔裟斗はいい嫁さんをもらったなぁw
引退してからも魔裟斗と矢沢心には幸せになってほしいですね

そして大晦日の魔裟斗の引退試合では是非とも
嫁の矢沢心のためにも勝利を飾ってほしいです!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://Teacap.nEt/kx/9belfb4
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-21 03:08) 

六兵衛

qawsed.info/art/vfmhjr0
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-17 09:12) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/erpzuvf/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-10 00:32) 

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://koREiKUra.nEt/e/zx4xtgk
by ピエール鈴木 (2010-09-09 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。